



妊活中ってとにかく待っている時間が
もったいなく感じてしまうんです😅
3ヶ月、ましてや6ヶ月なんて途方もない
期間だなと思いました。
そして夫はこの手術を本当によく
頑張ってくれて、そんな夫を見ていると
ある思いが湧いてきました。
にほんブログ村
https://blog.with2.net/link/?id=2124571

健康と医療(不妊)ランキング




妊活中ってとにかく待っている時間が
もったいなく感じてしまうんです😅
3ヶ月、ましてや6ヶ月なんて途方もない
期間だなと思いました。
そして夫はこの手術を本当によく
頑張ってくれて、そんな夫を見ていると
ある思いが湧いてきました。
